オプションメニュー はじめました。

こんにちは。はぴえるの朝倉です。

秋が近づく今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

以前からこっそり?アップはしていたのですが、このたび提供できるメニューが増えたため、改めてお知らせさせていただきます!

このたび、はぴえるのオプションメニューとして、各プロフェッショナルの皆さまにお力添えいただくことになりました。

その名も・・・

アロマトリートメントの花香!

シュリーヨーガのHiromi!

・・・何のひねりもないキャッチコピーで済ませようとしてごめんなさい(笑)
ちゃんと紹介します!

まず、花香さん。
彼女は、私が今住んでいる区の出身です。
二人の出会いは、産後ドゥーラ養成講座。
そう、実は、同期のドゥーラなのです。

そして今は、妊婦さんと産後ママ専門のアロマセラピーサロン はなみらんを主宰するアロマセラピストです。
私も何度か受けていますが、花香さんの施術は、本当に身も心も癒されます。

そして、Hiromi さん。
彼女とは、以前勤めていた会社へ2回目の復職を果たしたときに出会いました。
ドゥーラのことも、実はHiromi さんが教えてくれたのです(そのおかげで私はドゥーラを知り、ドゥーラになったと言っても過言ではありません)。

彼女は今、シュリーヨーガ東京 ☆東中野クラス☆ を主宰するヨガ講師です。
それだけでなく、オーストラリアン ワイルドフラワーエッセンス アドバイザーなど、新しい分野でも精力的に活動されています。

彼女たちが提供してくれる、ママ自身のための至福の時間、「オプションメニュー」をぜひご体験ください!