冷えとり靴下いただきました♪

こんにちは。はぴえるの産後ドゥーラ朝倉です。

先日の中野区・杉並区ドゥーラが集まる会で、宗先生から「くらしきぬ」の冷えとり靴下をいただきました。

興味はあったけど実行に移してはいなかった私にとって渡りに船!

ということで、早速履いてみました。

・・・ふ、太い!(笑)

元々細くないうえに、4枚重ね履きしたらこうなるんですね~!

太いけど・・・

あ・・・温かい!!

女性のからだに冷えは大敵!ということで、これは重宝しそうです。

「くらしきぬ」のホームページでも、詳しく書かれています。

女性みんなに知ってほしい、子宮の冷えについて。

なお、会に参加していた同期ドゥーラに「冷えとり靴下は、外に履いていくとすぐダメになる」と聞きましたが、きっと素材が繊細なシルクやウールだからなのでしょうね。

おうちで大事に履かせていただきます♪

宗先生、ありがとうございました(*^-^*)