ドゥーラカフェとドゥーラサポート

こんにちは。産後ドゥーラ朝倉です。

前回のドゥーラカフェにお越しいただきました、お二人目ご出産のママのサポートに行ってきました!

こちらのご家庭では、パパさんが早めの帰宅を心がけていたり、ご両親が上のお子様の送迎をしてくださったりと、皆でママをしっかり支えていらっしゃいます。
素晴らしいです。
沐浴も、パパさんが帰宅後にしてくれるとのことで、朝倉の出番なし!?と思いました(笑)が、その分、めいいっぱい料理をさせていただきました(所要時間:2H)。

メニュー
・にんじんと大根の甘酢漬け
・ほうれん草のごま和え
・豚肉と大根の出汁煮
・手羽元とごぼうとネギの甘辛煮
・にんじんとひじきときのこの出汁炒め
・炒りたまご(ご飯のおとも)
・鶏ひき肉のそぼろ(ご飯のおとも)
・出汁がらとひじきのふりかけ(ご飯のおとも)
・(写真にはありませんが)豚汁

本日も、素敵なご縁に感謝です♥