ともちゃん、オンナを愉しむ

こんにちは。はぴえるの朝倉です。

先日、同期のともちゃんがネイルをしに来てくれました。

直接聞きましたし、ともちゃんのブログにもありましたが、なんでもネイルが初めてということで、選んでくれて嬉しいじゃないですか(*^-^*)

さてさて、事前に照らし合わせていたイメージを基に、随所をアレンジした結果がこちら。

【秋色アシンメトリーフレンチネイル】

ともちゃん、爪は短く切っていたのだけど、伸ばしているように見えますよね。

そう、とても爪の形が綺麗なのです♪

ネイル、映えます。

『今まで塗ったことなかったなんて、素敵爪の持ちぐされー!』

と、思わず叫ぶ私☆

を、笑うともちゃん☆

2人で、『今日から活かしてこ~♪』

そんな素敵爪(爪だけじゃないけど)の持ち主、ともちゃんのブログはこちら