9/10(月)PM【子育て中はオシャレも時短!】安心素材の胡紛ネイル体験×親子カフェ

こんにちは!はぴえるの朝倉です。

今年は7月から(と言っても8月はお休みさせていただきましたが)曽山恵理子さん主宰の「子どもと一緒に仕事が出来る! 杉並区荻窪のキッズスペース付コワーキング babyco」さんで、忙しいママのためのネイルイベントを開催させていただいております。

(テスター一覧・今回はこの中から秋向けの色を中心にご用意します)

胡粉ネイルは、ホタテの貝殻の微粉末(胡粉・ごふん)を原料の一部とし、アセトンなどの有機溶剤を使わないで作られた水溶性のネイルです。

このため、一般的なマニキュアと比べて、

◎短時間で乾く
◎刺激臭がない
◎塗るのが簡単
◎アルコールで落とせる
◎爪に優しい

といったメリットがあります。

まさに、子育て中の忙しすぎるママさんにぴったりのネイルです。

赤ちゃんが同じ部屋にいても、気兼ねなく塗れます♪

また、妊娠中でネイルの臭いが辛い!出産前に知っておきたい!プレママさんにもオススメです。

ベビコのスタッフさんによる、お子さまの見守り付きです。

ご興味のある方、荻窪までお散歩がてら、いかがでしょうか(*^_^*)

ご予約は、babyCo さんの「【9月情報更新!】イベントカレンダー」からお願いいたします。

なお、ご希望の色系統がありましたら、予約時にbabyCoさんへお伝えいただければご用意します。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

こどもコワーキングbabyCo

曽山恵理子さん Facebook

上羽繪惣株式会社