美食工房 Sakamaki さんにて

先日の写真撮影の後、東高円寺駅まで送っていただいたところでお腹が空いたため、一緒にいたフォトグラファーの鈴木 友里さんとランチしました。

土地勘も何もなく、たまたま目の前にあった『美食工房 Sakamaki』というお店に入ってみたのですが、いい意味で予想を裏切ってくれました♪

ランチがミートローフなどオシャレなうえにとっても美味しい!

オーナーシェフさんたちもとても気さくで、私たちの仕事のことを聞いてくださったり、ランチのレシピを教えていただいたりと、思いがけず楽しいひとときを過ごせました。

ぜひリピしたいお店です!

そしてなんと、ドゥーラの説明をしようと取り出したチラシを、お店に置いていただけることに!

本当にありがとうございます<m(__)m>

Sakamaki のランチ☆感謝を込めて☆ご紹介☆

美食工房 Sakamaki さん

※こちらのHPに掲載されているオーナーシェフさん宛てのメールアドレスが現在使われていないようで、改めてお礼を伝えられず残念(T_T)