ママイキ@新宿208期

子育て中でもある私にとって必要なエッセンスと感じ、先月から受講中のママイキ。

第4回は、ひろっしゅコーチによる講義です。

内容について詳しくは語れませんが、「子どもを怒っちゃったら、愛を伝え直せばいいの!」など、今まで読んだ育児本を覆すような、心にどーん!とくるお話ばかり!

コーチのお話を聞き、心に留めていたことを語ると、不思議と自分の中の感情が整って、なんだか救われた気持ちになれます(宗教ではないですよ(笑))。

さて、ママイキ後の恒例のランチ会、本日はなんとか参加できましたが、途中で退席する必要があったため、ずうずうしくもコーチの真正面に座らせていただきました。

短い時間でしたが、コーチはもちろん、個性豊かな受講生のみなさまともお話できて楽しかったです☆

ひろっしゅコーチと

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

ひろっしゅコーチ ホームページ
ママの輝き応援します

ひろっしゅコーチ ブログ
育てよう ママの心の土台づくり