新鮮すぎるとうもろこし

先日、新鮮すぎるベビーコーンを送ってくれたゆかりさんに、今度はとうもろこしをお願いしたところ、収穫当日に到着するよう発送してくれました!

前回同様、息子がお手伝い♪ 単に食べたい一心なんだとは思いますが(笑)

獲れたてなので、調理せずそのままガブリンチョできちゃう!ということで・・・

獲れたて!

・・・こんな感じで、とっても甘くてジューシーな生もろこしを、息子が1本 / ママが3本(も)、おいしくいただきました。

残りはおすそ分けしたり、もろこしご飯にしたり・・・と、いろいろ楽しみました♪

本当に、ゆかりさんとご両親と自然の恵みにありがとう!

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

Facebook 青柳 ゆかり さん