阿佐ヶ谷ママEXPO 2014

ドゥーラを広く知っていただくために、ドゥーラ仲間のいし井とも美ちゃんと、子育て中のママと起業ママのためのイベント「阿佐ヶ谷ママEXPO 2014」に出展させていただきました!

ドゥーラ仲間が心を込めて用意してくれたアイテムで飾り付けました。

IMG_2524

本当にたくさんのママと赤ちゃんにご来場いただきました。

皆さん楽しそうに各ブースをご覧になっていました。

私たちのブースでも、たくさんの方がドゥーラのことを聞いてくださり、そして知っていただくことができたと思います!

今後も、このようなイベントにどんどん出展していきたいです☆

IMG_2530(杉並区議会議員の横田政直さんと)

10470161_948253065200931_3241057772499880825_o(主催の方々、および出展された皆様と)