ママとこどもの「RETREATかまくら」

〜保育士とセラピストが贈るママの為のリラックス空間〜

を提供してくれる、ママとこどもの「RETREATかまくら」についてご紹介します。

m_KIMG0702-70abe

こちらはママに贈る新しいリラクゼーションの場ということで、それぞれ濃密でありながらホッとできる時間を、ママはママだけ、こどもはこどもだけ、それぞれが別々に過ごせるようです。

・・・これって、とっても大切なこと!

ママは、とっても貴重な自分時間を持てる。

m_image20(1)

こどもは、同年代のお友達や先生と、新しい体験ができる。

m_image20(2)

私も娘でも連れて行きたいところですが、ちと遠い(T_T)・・・

というわけで、私の代わりに行ってくださる方(笑)、もとい、ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ♪

なお、ドゥーラ同期の花香さんがアロマトリートメント担当です。

花香さんのブログにも、このイベントの記事があります。

極上のトリートメントなので、ぜひ一度受けてみてください♪とろけます♪